2010.09.19 BCPC3090
『また遊びに来てね★』が口癖

滋賀県東近江市のメガネプラザノガミのハイボール(・∀・)キュンキュン



BCPC祭だワショーイ(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

個人的にちょーーーーおすすめな一本です!
9月19日1
ベセペセ BCPC 3090 カラー1番
テンプルがフロントに貫通しているかのごとく、、、見える!
フロントサイドをテンプルと同じ形状にくりぬき、
そこにパーツをはめ込んだパズルのような雰囲気。。

9月19日3
それと、、、なんといってもこのカラー素敵すぎます。
ブラックとピンク&イタリアから取り寄せた特別な大きめのシルバーラメΣ(☆∀☆;)

.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆素敵すぎます。。。


形やカラー自体はベーシックなのですが、、、絶妙バランス!組み合わせが最高!!!

9月19日2

主張しすぎず、ポップすぎず、それでいてオシャレ!
もちろんカケ心地やまつげに当たらない!ズレニククよい位置でとまってくれるパット!

わたくし、、、これ以上は何ものぞみません。。。。と思えるグラいです

一本だけの入荷ですし、、、早めに見に来てくださいね☆


最近めがねですこ~~~し技術のいる、お願いや相談をよくされます。。。
だって普通のお店じゃしないことですし、
手間の掛かることですけど、
出来るだけチョッでもお役に立てることでしたら、
ハイボール『がんばります!!!』
ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!モムーリ!o(゚Д゚)っ
とは、あんまり言いたくはないので、、、だってメガネのプロなんですから!

ではでは、お店をしめる時間になりますた。。
また、あした。ハイボールでした。|Д^)ノ 》 ジャ、マタね
 『普段使いのメモノートはWHITELINES』

滋賀県東近江市のメガネプラザノガミ ハイボール∧_∧です

秋です!オシャレシーズンです!!

今週から始まりました!!!

 今年、ノガミで一番!
メガネ女子に大好評でした♪BCPC ベセペセ♪
 


9月16日2

この秋に『ノガミ』がお送りする。。。。。スペシャル企画ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
「BCPCフェア」 です。
9月16日3

カケ心地がよく、まつげがあたらず、ずれにくく、
日常につかいやすく、誰が見てもカワイイ.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆
雑誌「INRED」「装苑」などなどのファッション誌で特集が組まれるほどの
ステキメガネ!!
そんなBCPC。。。

今まで狙ってたって方集合です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
滋賀県でBCPCのオシャレなメガネがこれだけそろうのは、ないです(>Д<)ゝ”イエッサ!!

9月16日1

通常の本数よりとってもとっても多くして、
ナカナカ一気(人気のため入荷後すぐにお客様のもとへ、、、)にそろわないカラー違いなど
た~~~ぷりとりそろえました。。。。

ぜひぜひ遊びに、見に来てくださいね∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧


ではでは、BCPCでうきうきなハイボールでした。。|Д^)ノ 》 ジャ、マタね
『オシャレがしやすい!秋が好きヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ』

滋賀県東近江市のメガネプラザノガミ ハイボール∧_∧です


最近みなさまが探されて。。。。探されて。。。。。

やっと見つけたといっていただける

オシャレな子供用 キッズ メガネのご紹介です。。

ラフォン LAFONT EULALI (キッズ用 メガネ)

9月9日1

以前にご紹介したラフォン ジュニア用のデザイン違いです。
こちらのモデルもテンプルのところは、樹脂で出来ており、
とってもかけやすく、汗をかいて、金属でお顔をいためるようなこともございません(>Д<)ゝ”
また、お顔サイズに合わせて、耳に掛かるところをカットできるようになってます!

9月9日2

また、めがねの構造的にもゆがみにくく、
安定して、本来の視力矯正の効果が出来ますので、本当にお勧め.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆



子どもさんの眼鏡を作るときに、
子どもだから曲がったりゆがんだりしたときも、
しっかりとした技術で、アフターケアも万全で。。。。。それでいて、、、

『安心で安全なそれでいて、ステキでお子様本人がはめたい!って思わせる眼鏡を』
そんなメガネをノガミではあつかっております。


特に子供用眼鏡の種類の多さやいろんなタイプのメガネがありますので、
子ども用メガネと言っても、子どもさん一人ひとりお顔の多きさや
レンズ度数、そのお子さんの趣味や習い事、などなど
イッパイ考慮しながら、個々の御提案をさせていただいてます∧_∧


最近は、本当に口コミやブログなどでノガミを知っていただき、
たくさん来ていただき、ありがとうございます。

口コミでご紹介いただいております皆様、本当にありがとうございます。
皆様の期待を超えるメガネ作りやっていきますので、
今後ともヨロシクお願いします(>Д<)ゝ”ラジャー!!

と、、、少し、、、、話しはずれましたが、、、

楽しく笑いがたえない町のめがね屋さんです.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆
気軽に調整や洗浄にもお寄りくださいねぇ~~。

ではでは、ハイボールでした。|Д^)ノ 》 ジャ、マタね
『お盆も休まず営業中★』な
滋賀県 東近江市 の メガネ プラザ ノガミ ハイボールです∧_∧

昨日少し速報にてお話ししていましたが、

『JAPONISM1003』 一部入荷!!!

私ハイボール、、、春の展示会でお会いしてから、、

ズットズット待ち焦がれていたモデルです!!

では、本日はその全貌をヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

『ジャポニスム1003』
8月13日3
この美しさ。。。。もう何も語れません。。。。( ´ー`)フゥー...
8月13日4
どうゆう作り方したら、本当にこんなステキなラインが作れるのでしょう??
8月13日1
構想・企画から始まり、部品パーツの製作だけで優に1年以上。
ついに何とか生産にたどり着いたジャポニスム1003。
この曲線造型をチタンで作ること自体、難易度が高すぎるため不可能とされていました。

それを可能にしたので、世界にふぉこる鯖江の高度な技術
それと技術者の熱き魂強い意思(>Д<)ゝ”

出来上がり期待以上です∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
8月13日2


ジャポニスムファンの方、、、お待たせしました!!!!
また、、ジャポニスムを見たことない方、、、

お早目に見に来てくださいね(・∀・)キュンキュン。
ではでは、、、ハイボールでした。|Д^)ノ 》 ジャ、マタね
『笑い出すととまらない★』
な滋賀県東近江市のメガネプラザノガミ ハイボールですヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ


速報!!(>Д<)ゝ”イエッサ!!  

当店のメインブランド!


ジャポニスム1003がともかく少し入荷今しました。。。

一年ぶりのハイステージモデルです。。


お待ちの皆さん!!ジャポニスムファンの方、急ぎで見に来てくださいねΣ(☆∀☆;)

本日はお写真が取れませんでした。。時間なく。。。。

でも、私が写真でとるより、

実物のほうが数倍いや数百倍カッコイイです!

後日に写真をUPします。。。。

が、、、、

とる前にお客様の下に旅立ってしまいそうな(゚∀゚)ヨカーンです。
ので、明日には朝写真撮ります。。


『もう一度言います!まずは、速報です!
ジャポニスム1003-C06はいっております。』


ではでは。ハイボールでした。|Д☆)ノ 》 ジャ、マタね
『スキポール空港のSUSHIBARでやけ食い★』

滋賀県東近江市のメガネプラノガミ ハイボールです∧_∧


最近お客様からの問い合わせや、探しておられる方、反響が本当に多いこちらをご紹介!

『RECSPECS レックスペック 子ども用スポーツメガネ』
のご紹介(・∀・)キュンキュン
8月10日1
様々なスポーツで使用できるよう、しっかりと安全面を考慮した度付きスポーツ用ゴーグル!
スタイリッシュなデザインですヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

8月10日2
メガネが必要になったお子様も、スポーツをあきらめる必要はございません!
「めがねだから・・・・」

お子様の無限の可能性と輝かしい未来のために!

今回は、テンプルのついたモデルのご紹介ですが、
サッカーなど自分以外の方とコンタクトする方には、テンプルのないモデルもございますので
『安心!安全!』なレックスペックを( ´∀`)つ

ではでは、ハイボールでした。|Д^)ノ 》 ジャ、マタね
2010.08.08 ∧_∧
『モヒートを一気飲み★』
滋賀県東近江市のメガネプラザノガミ ハイボールです(・∀・)キュンキュン


8月はSALE中です。。。

時間帯によっては、、、、スゴイこんでおります。

皆様には、本当にお待ちいただいたりと、御迷惑をおかけしております。

最近ブログを見て、ステキ★オシャレメガネを求めて、
遠方よりきていただいて、ありがとうございます∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧

本当は、新しいモデルやメガネなどが続々と入荷しておりますが、、、

少し落ち着いたら、、、まとめてUPしますので、、

御勘弁を(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


その中、、、自分用のメガネが届き、、(SLITの時に発注)
レンズはずいぶん前からありましたので、

加工してみました。。。


やっと!です。。。。

今も『ファースアファース』のメガネを使っておるのですが、、、、
今回もファースにしました。。。でも、、、、、
今回は『クラシック』なタイプで(・∀・)キュンキュン

写真。。。取れてないです。でも、 『SAGAN2』です。
店頭では、多分出来た嬉しさから、ほぼ毎日使うかも?

なので、似合ってるか確認しにきてくださいね.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆

ではでは、、、レンズがHOYAから届きましたので、
加工祭りに入ります。。。

ではでは、SALEは8月中!ハイボールでした。|Д^)ノ 》 ジャ、マタね
『モスのスパイシーチリドック食べたい★』
滋賀県東近江市のメガネプラザノガミ ハイボールですヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

御無沙汰しております。。。。


すいませんです。。。


たくさんのお客様に来ていただいておりまして、、、

しかも、、、新モデルの入荷もつづき、、、

バタバタしております。。。(ナイショですが、実は、、イベント準備も重なり。。)


お写真をとりブログにUPする前に、
ステキなめがねが、ステキなお客様の下に旅立っております。。。。


で。。で。。。

ナイショですが。。。。ブログ見てもらっております方だけに。。。ハイボール!やります!!!
SALEのコピー

通常では、出来ないお値段で、ステキメガネ★ができます(・∀・)キュンキュン
(すいません。。もちろん?。。。。SALE除外もございますが。。。)

7月31日の朝刊にチラシが入ります( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

ブログで先行でSALE予告です


ノガミが作る、一緒に選ぶ、快適に見えて、ステキに見える.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆
特別なメガネ!ハイボールいますか?といっていただきましたら、私がお相手しますΣ(☆∀☆;))

この機会に一度、お越しくださいね∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧

だは、ハイボールでした。。。|Д^)ノ 》 ジャ、マタね
2010.07.15 Face A Face SAGAN1
『夏だ!BBQだっ!』
滋賀県東近江市のメガネプラザノガミ ハイボールですヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

雨。。。

雨。。。。

雨。。。。

突然の雨。。。。


やられました。゚(゚´Д`゚)゚。


いつも、近くのお店に飲みもの、買いに行くのに、
「やばいかな。。。。」とは、思っていたのですが、、、、

見事に、ビシャビシャです。。。

気分ダウン。。です。。


こんなときは気分転換にアロマを少し。

ラベンダー&スイートオレンジ&ローズウッド&ゼラニウム
スペシャルブレンドで癒されてますω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


ではでは、本日やっとやっと届きました。。。おフランスより。。。
『ファースアファース SAGAN1』

7月15日1
レトロなスタイル。なのにモダン。フロントがボルドーのグラデーションに
なっていますので、下に行くほど、カラーが薄くなり、クリアになっております。
7月15日2
このカラーの美しさ。本当にファースの生地は美しいです。
ステキです(・∀・)キュンキュン
7月15日3
ガーリーなレトロモダンを思って、仕入れさせていただいたのですが、
入荷直後から、スタッフS君が『σ(゚∀゚ ∬ぼく、、、、これ、、、買う。。。』

と、店頭に並べる前から、言い出し、、、『せめてみんなに見てもらってから。。。』
と、ナダメテオリマス( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д`

このメタリックなボルドーカラーのグラ&絶妙なラインと
独特のオーラに完全にやられております。。。

入荷してからきづいたのですが、このSAGAN1のボルドーもカラーは
男性や女性関係なく、、、ステキに似合うデザインです。。。

実際SAGAN1のほかのカラーは、女性だけでなく男性にも購入していただいています。
入荷が一番最後になりましたSAGAN1のボルドーカラー、、、

ファースファンの皆様早めに見に来てくださいね。∧_∧

そうそう、数日前、、、ファースアファースの敏腕レップが
ノガミにいらして、、、、ステキな特別な御提案をして頂きました

また、詳しいことが決まりましたら、、、お知らせしますね ヒャヒャ(゚∀゚)ノ !!

ではでは、 ハイボールでした。|Д^)ノ 》 ジャ、マタネ
『今年の気分はマリンです☆』
滋賀県 東近江市 の めがね屋さん メガネプラザノガミ ハイボールです∧_∧

7月12日1
しゃちょさんとS君が考えております。。。。。

しゃちょさんの新しいメガネ。。。

今までもいろんなメガネはめてきたのですが、、、
チョー最近もスーツ用にラフォンのクラシックなサーモントブローで
味出し☆落ち着き☆威厳モードメガネを作ったばかり。。。。

でも、、、、、、、、、

今回は少しカジュアル☆少しPOPなスッキリメガネ!(お店でもはめる)!!
での、オーダーで考えております。。。

で、決めました!!! 『ファースアファース POEME1』
7月12日4
フロントはブラックで、コンパクトなレンズサイズ&スクエアシェープ
テンプルは、オレンジ!真横から見れば細いラインが特徴で、
顔を下げれば、太さが強調されます|д゚)カンサツ

7月12日5
横からの伸びるオレンジのラインの美しさステキ.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆です。
レンズは小さいですが、、、遠近両用です。
最近お客様でも、、、『遠近使ってるってわからない、、、ステキメガネでって』
スタイルオーダーが本当に多いです∧_∧
レンズの性質や、見え方、お客様の雰囲気などなど、、、一緒にイッパイ考えますし、
御提案もさせていただきますので、気軽にご相談くださいね(・∀・)
7月12日3
ファースの近代的な建築デザインを元に古典的な姿形を演出し、
異なる素材の組み合わせや対照的な質感を対比させるなど色々な技法で生み出されるブランド、
ファースアファース!!!

本当にステキメガネ☆ホメラレメガネです。

ではでは、買った服が思いのほか、、、、小さかった。。。(太ってきた。゚(゚´Д`゚)゚。)
ハイボールでした。。。|Д~)ノ 》 ジャ、マタね
