いつもお世話になっております。

滋賀県東近江市のメガネプラザノガミ ハイボールです∧_∧

春の展示会

・?・・・ん・・・・ん・・・ん・・・・?









びっくり!!!!Σ(゚Д゚;エーッ!


総合展示会・・・ブランド個展・・・インポート系・ドメスティック系・ファクトリー系・・・

日にちが違う!!!!2週間にわたってる!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

確かに取り扱いブランドが多く、数日間・・・・

ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

で回っているのが、、現状ですが・・・
何とかこなしているのですが・・・・東京出張は1回ですんでるのが

バラバラ・・・・んんんん。。。。。


困ったぞ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )考えなくては。。。。
悩む。。。ハイボールでした。。またね━━━━(゚д゚;)━━━━!!
2010.02.27 出張
いつもお世話になっております。。。

滋賀県東近江市の メガネプラザノガミのハイボールです∧_∧


出張から帰ってきました。。。。。゚(゚´Д`゚)゚。


東京はナカナカあったかくて、過ごしやすく快適でしたよ!
とはいえ、ほとんどホテルの中で、、、勉強会でした。。。。

けど、いろいろなお店屋さんの方たちといっぱい勉強し、情報交換できましたし、
有意義な時間だったと思います。。。

しかし、、、、帰ってくればいなかった分の仕事が、、、、、

たまりにたまって、、、終わらない。。。。


ので、、、今日はこれまででつД`) タスケレ !! ハイボールでした。またね


2010.02.20 SLIT2010
いつもお世話になっております。。。。

滋賀県東近江市のメガネプラザノガミですc⌒っ*゚д゚)っφ


最近すごくすごくイロイロなメーカーさんがメガネの
ご紹介によっていただいてます。。。
今まで見たことないようなデザインやブランド独特のオーラ、
機能を紹介して頂きすごく楽しいです∧_∧


で話はかわって?話し絡んで、、、、早速届きました!!!!!

 『SLIT2010』の案内状☆ 
2月20日1
今年はすごく届くのが早いような気がします。。

今からでも、ワクワクします! 
いろんなデザイナーさんやいろんなお話ができますからねぇ
∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧


この週は、青山エリアが『メガネWEEK』になるんですよ。。
インポート系からドメスティック、ファクトリー系まで
各社いっせいに展示会をしてもらえるので、、、、

ありがたい●ヽ(゚∀゚)ノ● ウヒョー !
(・・・・昔は・・・個別で・・・週が違うときもあったような・・・・)


個展も多いので、、、少し歩きますが、、、、
(普段はここ東近江市は田舎なものなので、もっぱら移動は、く・る・ま・☆)


イッパイ歩いてでも、見にいきたい!!!


ではでは、、、気が早い、、、ハイボールでした(・∀・)キュンキュン・・またね
2010.02.18 寒いの???
いつもお世話になっております。。。

東近江市のメガネプラザノガミのハイボールです∧_∧


コツコツ・・・・・ブログUP・・・・しているのですが、
最近、、、、ちょこっとづつですが、、、ちょこっとづつですが、、、、

見に来ていただけるようになってきました。。。。


ありがたい(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ


あんまり文章力ないですし、、、、センスもないですが、、、

2年間は絶対にあきらめずに、、、がんばろうと決めました!!!φ(`д´)カキカキ


話は、変わるのですが、、、

来週東京に出張するんですよ。。。。。もう少し昔は、、、、
『東京!!!!.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆』見たいにルンルンで出張行ってたのですが、、、

最近は取扱商品の展示会やら、何やらで結構行くようになってきまして、
少し感動が薄れてます。。。。。チケットとったり泊まるトコ考えたり、、、、
行く前の作業がチョッと。。。。。。。。。。。。


でも、行くといくとで『楽しいんですよ』
いろんな刺激をもらえますし、展示会では素敵なメガネに出会えますし∧_∧

今回は、、、お勉強がメインですので、アレですが。。。。
で、この時期の出張は服装に悩みます。。。。。東京が寒いの?まあまあの温度なの?
お勉強会ですから、スーツでいこうと思っているのですが、、、、

コート???コート????コート?????

コートをどうするかで悩んでます(>Д<)ゝ滋賀は寒いのでコートがいりますが、
東京では駅から近いホテルで勉強会がありますから、、、あんまり外歩かないし、、、

もって行くと荷物になるし、、、、んんんんん。。。。。。。

決めました!コートなし!

ってたいした決定ではないですよね(・д・)でも、こうゆう些細なことのほうが悩みます。
もっと大きなことはザックリ決定できるのにね∧_∧

あ!お客様のメガネ選びは、
繊細の大胆に一緒に楽しみながら選びますので。.:*・゜川nv从η゚・*:.。.ミ


ではでは、、、、、ハイボールでした(・∀・)キュンキュン

2010.02.17 ダイエット
いつもお世話になっております。。。

滋賀県東近江のメガネプラザノガミ ハイボールです( ゚゚)y-~~

ハイボール???なぜにハイボールって????

ハイボールが大好きです∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
お家でも、、、飲みに行っても、、、、ハイボールがすき!!!です。。。


キリンさんがお勧めするハイボールの作り方は、、、
1・グラスに氷をイッパイ入れる
2・1:3~4角瓶とソーダの比率がおすすめ
3・冷えたソーダを静かに注ぎます
4・ゆっくり縦に混ぜます    

だそうです。。。。


(*´д`;)…私きづきました。。。


私の自分の作り方が・・・・・・

1・まず、、、氷をめイッパイコップに入れる
2・コップ約8文目までウイスキーを入れる
3・ペリエをチョッとたす
4・一気飲み(>Д<)ゝ”イエッサ!!

ど~~~ですか!!!ほぼロックのような気がしますか。。。。

一度お試しあれヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

事務ワークが貯まっておりますので、、、、、これで、、、ハイボールでした。。
2月1日より・・・

歯が痛み出し・・・・

ほっぺがパンパンに腫れ上がり・・・・

熱が38℃まで上がってしまいました。。。。。


ダウン。゚(゚´Д`゚)゚



おやすみをいただいてやっと復活ですっ!!!!!!

やっと、落ち着いてきました。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ


皆様、、、すこ~しまだ、、、、左のほっぺが腫れているのは、

御愛嬌とおもってくださいねぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ


歯を大切にと。。。。こころに誓ったブログ担当ですた。。。。。。
