2010.01.29 FACE A FACE NAOMI2
いつもお世話になっております。

滋賀のめがね屋さん・・・・
メガネプラザノガミ(`・ω・´)シャキーン━━━!! です


本日もファースアファースの紹介です。。

って、ファースの紹介多くない????

他にもたくさん取り扱っいるのですが、、、、
タマタマ・・・

ファースの入荷が続いておりまして、、、、、
ファースの人気が高いもので、、、

他の商品も必ずUPしていきます(>Д<)ゝ”イエッサ!!


ではファースアファース NAOMI2です

1月29日2

このターコイズブルーブラウンのカラーリング!!!
すばらしいですクッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

ファースの中では、個人的に一番好きな組み合わせかもです。。。
女性の目元をお化粧したみたいにカロヤカに演出してくれます(・∀・)キュンキュン

NAOMI2はバネが内蔵しておりますので、カケ心地もバツグン!!

1月29日4


では、実際にSTAFFマダム?に試着していただきます

1月29日1
ど~~ですか?皆様!!!実年齢は。。そこそこいっております。。。。マダムですが、
若く見えて、お顔を元気に写し出してくれますヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

ノガミでは、今までのメガネでは出会えなかった新しい自分に出会えます

ではでは、ブログ担当でした|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

