『太りすぎでデニムが裂けたΣ(゚Д゚;ーッ! 』

滋賀県東近江市のメガネプラザノガミ ハイボールです。。

本日、、、待ちに待った、、、

ジュニア用 子ども用 眼鏡!!!!!

『ラフォンジュニア』入荷しましたヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

お待ちいただいてた皆様、やっと見ていただけるだけの本数が入荷しました。
『ラフォンが入ったら教えて☆』とお聞きしていました皆様には、
電話・メールで連絡させていただきましたが、

このブログを書く前にすでに数本が入荷とともに

『ステキなお子様の最高の笑顔になれるメガネ

旅立って行きました∧_∧一緒に成長していってねぇ( ゚゚)y

遠方の皆様、滋賀県内では『ラフォンジュニア』のメガネの取り扱いが
田舎の遠いノガミでしか取り扱ってないので、、、
ナカナカお越しになりにくいとは思いますが、、、
早めに見に来てくださいね.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆

1月5日4


ラフォンの子ども用メガネは、本当に本当によく出来てます!

1。。日本では考えられない、ステキなカラー。(多彩な色をセンス良くまとめる色彩感覚バツグンです)

2。。安全への考慮。(頑丈でありながら壊れやすい!?ってわかりにくいかもしれませんが、
   本当に子ども用のめがねでは重要なんです。通常では頑丈で壊れにくく調製しやすいのですが、
   一定以上強すぎると何かあったときには、メガネで顔を怪我してしまいますので、
   激しい衝撃の時には、メガネが自ら大事なお顔の変わりに犠牲になることで、
   取替えのきかない顔を守ってくれます。

3。。バネ丁番があるので、掛け心地もバツグン!(お子様は掛け心地についてはあんまり自ら言わないですが、
   大人だったら言いますよね。当たり前ように。。)

4。。お子様の顔サイズや耳までの長さなどを考慮して、細かく調整できるようにしてあります。
  (見た目だけだと思ったらおおマチガイ!長年、世界で一流のオプティシャンの間で絶賛を浴びつずける
   理由です。しっかり調製できなければ小児の治療目的に影響がありますからね)

5。。ラフォンのレパートリーの広さ。(実はあまりしられていないのですが、日本でもあまり見ないような
   小さな小さなサイズ2歳ぐらいから小学生~中学生~高校生~大人まで本当にキッチリあります)

1月5日1

きっとラフォンがすごくすごくめがねのことが好きで、こどももスゴイ好きなんだなぁっと。。


ノガミもこどもの快適な生活を考えて、鼻パットをずれにくく、曲がりにくいものに
オリジナルに変えたり、一人ひとりのこどもさまのことを考えて、
メガネつくりしてます∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
1月5日2


気軽に見に来てくださいね。ノガミは本当の眼鏡を御提案していきます。
今から急ぎで、鼻パットをつけます(・∀・)キュンキュン
ハイボールでした。|Д^)ノ 》 ジャ、マタね
スポンサーサイト
