『本日から仕事始め♪』

滋賀県東近江市のメガネプラザノガミ ハイボールです∧_∧

1月3日1

1月3日2


今年も本日からお店あけております

お正月の間に眼鏡まがっちゃった方!年末雪ですごい汚れた方!
どんどん調製!洗浄にお越しくださいね.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆



それと 新春企画!『大人になってもほしいお年玉フェア』

大人になると・・・あげるばっかりで、、、ってそんなことはイヤ━━━━ヽ(´~` )ノ━━━━!!!!

1月15日までにめがねをお作りいただいたかたにお年玉!!
&トータル2000エンOFFですヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ


2011年のニューモデルを一気に紹介!!!実は、、
ハイボール2011年のために、、新モデルためといたのがあるんですよ。。。

2011年のニューどんど店頭でも紹介していきます!
気軽に見に来てくださいね(・∀・)キュンキュン


フェアー特典は、シークレットのため、、、
必ず『ブログ見たっ.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆』って
教えてくださいね∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧


CIMG3490.jpg

ではでは、、、正月で少し太ったハイボールでした。|Д^)ノ 》 ジャ、マタね

