2010.11.07 ブランド
『ご指名承ります!』

滋賀県東近江市のメガネプラザノガミ ハイボールですヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

最近、、、、アウトレットで買い物三昧です。。
最初は、近くにアウトレット出来たけど、、

『行くかなぁ~??』って思ってたんですよ。

でも、行きかけると、、結構行きます。何って?・・・便利だから。。。

ここ滋賀県東近江市は田舎なので、、、買い物は基本『大阪』。
アンド、出張ついでに『東京』でお買い物してたんですよ。

ま~今でも出張ついでに、今でもお買い物はするのですが、
ソコソコ?ちゃんとしてるもの(アウトレットですから)が近くで売ってるから。。。

今まで、買いたくても行く時間がなかったりして、困っていたので。。
(基本ネットでは買いません。ショップのお店の人と一緒にあ~でもない、こ~でもないなど
 会話しながら、談笑ながら、アドバイスを受けて、人を見ながら購入するので。ただ単におしゃべり好き?。
 あと、サイジングも気にするので☆)

ハイボールは基本、本物や、納得のものを買う!
そこには作り手の思い、こだわり、オリジナリティー、
その考え、答えが出るまでの莫大な時間などが詰まってるとおもうから。
消費にはあんまり興味はありません。

自分にとって大切なもの
それを身近に置き、ユックリと時間をかけながら、愛着をもって使っていく。

そ~思って買い物しますので(^Д^)ゝ”イエッサ!!

実は、最近このブログやお友だちのご紹介などで、
いままで大阪や京都、名古屋でメガネをご購入いただいてた方が、

滋賀県の東近江市の田舎に面白くって、

『JAPONISM』『ラフォン』『BCPC』『face a face』
『スペックエスパス』『ハスキーノイズ』『レックスペック』などなど

一度見てみたかったメガネをおいてるおもしろめがね屋さんがある!
って寄っていただく方も増えてまいりました。
ショップフレンドのみなさまありがとうございます∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧

これから、、、どんどん2011年モデルのものが続々入荷してまいります。
それに伴い、ノガミであつかっております。素敵なメガネブランドのオサライをしていこうと
おもいます。

店頭でもできるだけ、デザイナーや作り手の思いや、こだわり、ここに行き着くまでのプロセス。
そのブランド、本物にしか出せないアジ。をお話しするのですが、
それだけではないヒストリーも押さえていこうと思います。

ではでは、まず初めに 『FACE A FACE~ファースアファース』 からスタートしていこうとます。3月17日3


ハイボールでした。またあとで|Д´)ノ 》
