2010.10.25 IOFT2010
『IOFTにはサイコバニーのギンガムチェックで登場☆』

な滋賀県東近江市のメガネプラザノガミ ハイボールです( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

御無沙汰・・・・ごぶさた・・・・ごぶさたで。。。。Σ(^▽^;)ございます

少し秋のメガネ業界の一大イベントがありまして、、、
その準備に。。。。。なんて・・・・サボっておりましたゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

これからは、、、ペースUPでアップしていきます。

んんで、、、IOFT2010には、もちろんもちろん行って来ましたよ。


2日間駆けずり回りました。。。。最後は、ヘトヘト。。。
で、写真は、、ない。。。仕入れに夢中になりすぎ、、、
デザイナーやレップの方と話しまくり、友だちのめがね屋さんと語りまくり、
お取引はないのに『寄って☆』とお声カケいただきました素敵なブランドを
じっくりと見て、ノガミの商品構成をじっくりじっくり考えて、いたら、、、
肝心の写真撮り忘れ。。。

気づいたのは、、帰りの新幹線。。。 ( ゚д゚)ノ ハイ!天然です。。

ま~~~いつもことなんですけどね!もし写真を見たい方は、、、
お友だちのめがね屋さん  『へいわどうのブログ』 をご覧下さい。。

でも、仕入や商談やデザイナーの思いやこだわりは聞き漏らさず、
脳内にインプット!!!!しておりますので、またしゃべりにきてくださいねΣ(☆∀☆;)

もちろん皆様お待ちの、、、 『ジャポニスム』『スペックエスパス』『BCPC』
『ファースアファース』『ラフォン』
は通常の仕入れより多く多く仕入れました。。。。

だってだって、、ステキすぎるんですもん。。。それに、皆様に本当に愛されていて、
入荷と同時にお客様の下に旅立っていってしまうんです。。。


いわゆる、、、大人仕入れです。『新作ALL』or『これとこれだけ抜いて後は全てです』。
連発です。。。

もちろん既存の普遍のモデルも入れさせてもらいました。

ではでは、ここで普遍のモデルに登場して頂きます。。。
『スペックエスパス8201』
10月25日1
何も語りません。。。今までもこれからも職人西野さんには、コツコツ作っていっていただきたい
スペックエスパスのセルロイドを代表するモデルです。
10月25日2
セルロイドの肌触り、質感、テカリ感。最高.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆です。

そうそう、西野さんのところに、キャイーンの天野君やサッカーの中田ヒデとかが訪れています。
詳しくは、スペックブログで。

また今回の、眼鏡BIGINでも上戸彩ちゃんが表紙を飾っているのですが、、、
そこでもスペックエスパスをはめてます(・∀・)キュンキュン
黒のセルロイドはめてます。。。かなり、カワイイです。

また、見によってくださいねヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

あっ!!それと、IOFTでは、今後のメガネのデザイン傾向が顕著でした。
その中でも、ブランドごとに味がありましたですけどね。。

それと、、、実は今回IOFTに行く前から、数々のお客様から言われていたもの、
イロイロ相談してきましたよ。。。今はナイショですけどね.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

ではでは、帰ってきていきなり知恵熱でダウン。なハイボールでした。|Д^)ノ 》 ジャ、マタne
スポンサーサイト
