2010.09.19 BCPC3090
『また遊びに来てね★』が口癖

滋賀県東近江市のメガネプラザノガミのハイボール(・∀・)キュンキュン



BCPC祭だワショーイ(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

個人的にちょーーーーおすすめな一本です!
9月19日1
ベセペセ BCPC 3090 カラー1番
テンプルがフロントに貫通しているかのごとく、、、見える!
フロントサイドをテンプルと同じ形状にくりぬき、
そこにパーツをはめ込んだパズルのような雰囲気。。

9月19日3
それと、、、なんといってもこのカラー素敵すぎます。
ブラックとピンク&イタリアから取り寄せた特別な大きめのシルバーラメΣ(☆∀☆;)

.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆素敵すぎます。。。


形やカラー自体はベーシックなのですが、、、絶妙バランス!組み合わせが最高!!!

9月19日2

主張しすぎず、ポップすぎず、それでいてオシャレ!
もちろんカケ心地やまつげに当たらない!ズレニククよい位置でとまってくれるパット!

わたくし、、、これ以上は何ものぞみません。。。。と思えるグラいです

一本だけの入荷ですし、、、早めに見に来てくださいね☆


最近めがねですこ~~~し技術のいる、お願いや相談をよくされます。。。
だって普通のお店じゃしないことですし、
手間の掛かることですけど、
出来るだけチョッでもお役に立てることでしたら、
ハイボール『がんばります!!!』
ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!モムーリ!o(゚Д゚)っ
とは、あんまり言いたくはないので、、、だってメガネのプロなんですから!

ではでは、お店をしめる時間になりますた。。
また、あした。ハイボールでした。|Д^)ノ 》 ジャ、マタね
