『お盆も休まず営業中★』な
滋賀県 東近江市 の メガネ プラザ ノガミ ハイボールです∧_∧

昨日少し速報にてお話ししていましたが、

『JAPONISM1003』 一部入荷!!!

私ハイボール、、、春の展示会でお会いしてから、、

ズットズット待ち焦がれていたモデルです!!

では、本日はその全貌をヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

『ジャポニスム1003』
8月13日3
この美しさ。。。。もう何も語れません。。。。( ´ー`)フゥー...
8月13日4
どうゆう作り方したら、本当にこんなステキなラインが作れるのでしょう??
8月13日1
構想・企画から始まり、部品パーツの製作だけで優に1年以上。
ついに何とか生産にたどり着いたジャポニスム1003。
この曲線造型をチタンで作ること自体、難易度が高すぎるため不可能とされていました。

それを可能にしたので、世界にふぉこる鯖江の高度な技術
それと技術者の熱き魂強い意思(>Д<)ゝ”

出来上がり期待以上です∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
8月13日2


ジャポニスムファンの方、、、お待たせしました!!!!
また、、ジャポニスムを見たことない方、、、

お早目に見に来てくださいね(・∀・)キュンキュン。
ではでは、、、ハイボールでした。|Д^)ノ 》 ジャ、マタね
スポンサーサイト
