『笑い出すととまらない★』
な滋賀県東近江市のメガネプラザノガミ ハイボールですヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ


速報!!(>Д<)ゝ”イエッサ!!  

当店のメインブランド!


ジャポニスム1003がともかく少し入荷今しました。。。

一年ぶりのハイステージモデルです。。


お待ちの皆さん!!ジャポニスムファンの方、急ぎで見に来てくださいねΣ(☆∀☆;)

本日はお写真が取れませんでした。。時間なく。。。。

でも、私が写真でとるより、

実物のほうが数倍いや数百倍カッコイイです!

後日に写真をUPします。。。。

が、、、、

とる前にお客様の下に旅立ってしまいそうな(゚∀゚)ヨカーンです。
ので、明日には朝写真撮ります。。


『もう一度言います!まずは、速報です!
ジャポニスム1003-C06はいっております。』


ではでは。ハイボールでした。|Д☆)ノ 》 ジャ、マタね
スポンサーサイト
