2010.08.08 ∧_∧
『モヒートを一気飲み★』
滋賀県東近江市のメガネプラザノガミ ハイボールです(・∀・)キュンキュン


8月はSALE中です。。。

時間帯によっては、、、、スゴイこんでおります。

皆様には、本当にお待ちいただいたりと、御迷惑をおかけしております。

最近ブログを見て、ステキ★オシャレメガネを求めて、
遠方よりきていただいて、ありがとうございます∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧

本当は、新しいモデルやメガネなどが続々と入荷しておりますが、、、

少し落ち着いたら、、、まとめてUPしますので、、

御勘弁を(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


その中、、、自分用のメガネが届き、、(SLITの時に発注)
レンズはずいぶん前からありましたので、

加工してみました。。。


やっと!です。。。。

今も『ファースアファース』のメガネを使っておるのですが、、、、
今回もファースにしました。。。でも、、、、、
今回は『クラシック』なタイプで(・∀・)キュンキュン

写真。。。取れてないです。でも、 『SAGAN2』です。
店頭では、多分出来た嬉しさから、ほぼ毎日使うかも?

なので、似合ってるか確認しにきてくださいね.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆

ではでは、、、レンズがHOYAから届きましたので、
加工祭りに入ります。。。

ではでは、SALEは8月中!ハイボールでした。|Д^)ノ 》 ジャ、マタね
スポンサーサイト
