2010.07.15 Face A Face SAGAN1
『夏だ!BBQだっ!』
滋賀県東近江市のメガネプラザノガミ ハイボールですヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

雨。。。

雨。。。。

雨。。。。

突然の雨。。。。


やられました。゚(゚´Д`゚)゚。


いつも、近くのお店に飲みもの、買いに行くのに、
「やばいかな。。。。」とは、思っていたのですが、、、、

見事に、ビシャビシャです。。。

気分ダウン。。です。。


こんなときは気分転換にアロマを少し。

ラベンダー&スイートオレンジ&ローズウッド&ゼラニウム
スペシャルブレンドで癒されてますω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


ではでは、本日やっとやっと届きました。。。おフランスより。。。
『ファースアファース SAGAN1』

7月15日1
レトロなスタイル。なのにモダン。フロントがボルドーのグラデーションに
なっていますので、下に行くほど、カラーが薄くなり、クリアになっております。
7月15日2
このカラーの美しさ。本当にファースの生地は美しいです。
ステキです(・∀・)キュンキュン
7月15日3
ガーリーなレトロモダンを思って、仕入れさせていただいたのですが、
入荷直後から、スタッフS君が『σ(゚∀゚ ∬ぼく、、、、これ、、、買う。。。』

と、店頭に並べる前から、言い出し、、、『せめてみんなに見てもらってから。。。』
と、ナダメテオリマス( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д`

このメタリックなボルドーカラーのグラ&絶妙なラインと
独特のオーラに完全にやられております。。。

入荷してからきづいたのですが、このSAGAN1のボルドーもカラーは
男性や女性関係なく、、、ステキに似合うデザインです。。。

実際SAGAN1のほかのカラーは、女性だけでなく男性にも購入していただいています。
入荷が一番最後になりましたSAGAN1のボルドーカラー、、、

ファースファンの皆様早めに見に来てくださいね。∧_∧

そうそう、数日前、、、ファースアファースの敏腕レップが
ノガミにいらして、、、、ステキな特別な御提案をして頂きました

また、詳しいことが決まりましたら、、、お知らせしますね ヒャヒャ(゚∀゚)ノ !!

ではでは、 ハイボールでした。|Д^)ノ 》 ジャ、マタネ
スポンサーサイト
Secret

