『セルジオ・ロッシのデッキシューズGET☆』な

滋賀県東近江市のメガネプラザノガミ ハイボールです(・∀・)キュンキュン

昨日、行って来ましたよ~~~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
新しく出来た『竜王アウトレット』・・・・・

プレオープンの招待券がありましたので。。。。。

お休みを利用して。。。。。

プレオープンだし、、、、

そんなに混んでないだろう!混んでてもま~少し待てば、、、、と、、、、

余裕綽々で車で向いました。。。。。。


んが!!!!!

信じらレンぐらい混んでる(;・∀・)ハッ?

ありえんぐらいの、道路の混み具合。。。。

通常では30分で行ける距離を、、、、2時間30分。。。。。

1時間が過ぎた頃から、途中何度も何度もUターンして帰ろうかと思いましたが、、、、、

『ココで帰っては、待ってた1時間が無駄に終わってしまう。。。』

と、 心を奮い立たせ、到着!!!!!!

中に入るとそんなに混んでなかった|д゚)カンサツ

で、、、イロイロ見て回って、個人的には行きたかった、
バーニーズ・ニューヨークへ.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆

そこで、、、、GET!!!!
セルジオ・ロッシのデッキシューズ
ステキですヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
セルジオ・ロッシについては、、、、ココでは割愛させていただきます
話せば、、長くなるので、、、m( __ __ )m

一目ぼれです!プライベートでも履きます!でも、お店でも履きます!
それにあわせて、パンツ&シャツ&ジャケットもGET

買い物って楽しい∧_∧

ノガミでもワクワクドキドキがイッパイできるように、
ステキメガネ☆ホメラレメガネを紹介していきますね!


鼻盛り作業がたまっておりますので、、写真紹介はまた今度します
ではでは、ステキなもの大好き!なハイボールでした。|Д^)ノ 》 ジャ、マタね
スポンサーサイト
Secret

