いつもお世話になっております。

滋賀県東近江市のメガネプラザノガミです(=゚Д゚=))


本日は。。。。。。

新しく入荷してきました!!!

japonism 488

1月27日2

私・・・・・展示会でこのフレームを見たとき・・・・

1月27日4

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル で注文してました。。。
いつ入荷かと心待ちにしておりました。

当店でもジャポニスムはすごくすごく人気で、
「お客様が新しいのはいったぁ?」とコマめにチャックしにお越しいただくほど、
熱狂的ファンを獲得しております(>Д<)ゝ”イエッサ!!

ジャポ488
油圧プレスで立体的なボリューム感に
そして流れるようなライン


ん~~~~秀逸です( ゚Д゚)ヒョエー

年齢を問わないデザインで10歳代から60代70代まで
誰がはめてもカッコイイです。。。。


特に、はめてほしい年代50歳代∧_∧
渋みと若々しさ、ダンディなお洒落を
カッコイイお・と・な・を目指してみませんか!!!




では、実際に50代代表?でスタッフIが試着してみました

1月27日5

ど~~~~ですかぁ!!!ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
すごく似合ってると思いません!!!自然と顔も微笑みます。。。。


他のカラーも入荷しておりますので、お気軽に見によって下さいね( ゚゚)y-~~

ではでは、ノガミでしたφ(`д´)カキカキ
スポンサーサイト
Secret

