『寝起きのペリエが最高です☆』
滋賀県東近江市のメガネプラザノガミ ハイボールです∧_∧

7月2日は『亀の子たわしの日』です。
この前、お店の大掃除をしたときにも、お世話になりましたアリガト!(´▽`)
1915年に日本で西尾正左衛門さんが作っていただいてから、
約100年ず~~~~~と現在でも使われていると思うと、
すごいものつくってんだな~って思います。

ではでは、本日もスゴぃメガネいってみましょう☆
ラフォン EDITH (子ども用メガネ)』

7月2日2
ラフォンのお子様用メガネ本当によく出来ています。
テンプルには、バネが入っていてカケ心地がよく(実は少しずつ改良を重ねています)、
少々に衝撃でも大丈夫!しかも急激な成長でお顔が大きくなっても、OK∧_∧
7月2日1
EDITHは基本スクエアタイプのデザイン。でも、、、、、
面をやわらかくすることで、お子様のかわいらしさも忘れていない。
「大人デザイン+お子様かわいらしさ』が一気に楽しめます.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆
7月2日3
しかも、このプラスチックの生地の張り合わせ!裏の水色ドット
たまりません。。。。女の子男の子とわず、ステキに似合っていただけると思います。
この美しいはりあわせ、お顔に着させて時のDOKIDOKI感が、
メガネ業界雑誌媒体で言うところの 『ラフォンマジック☆』
一度はめればその実力におどろきます。
ノガミでは、認定眼鏡士・眼鏡専門店がお子様の快適で安全を確かな技術でお作りしています。

ではでは、ハイボールでした。|Д^)ノ 》 ジャ、マタね
Secret

