『フランス語チャクチャク練習中☆』な
滋賀県メガネプラザノガミ  ハイボールです∧_∧

7月1日本日は琵琶湖の日!


・・
・・・
・・・・
???????????????????

何で????

7月1日が琵琶湖の日なの???

滋賀県環境基本条例で定められてるから・・・・・って
7月1日である理由が?誰か教えて。。。。

でも、結構琵琶湖を清掃するECOイベントやってて、
琵琶湖がキレイになることは、本当に(≧∇≦)b なことなので、
『みんなが琵琶湖環境に考える』いいきっかけになると思うと、、、
昔からあるステキな琵琶湖を後世ににも残して生きたいですもんね。
で、
7月1日はわかりやすくて良いかもってかってに理由考えて納得しております( ´・∀・`)


ではでは、昔からあるレトロなスタイルでも・・・・なメガネの紹介です。。。
『H-FUSION LIGHT301』
7月1日1
Hフュージョンの新シリーズ!LIGHTです。
今までのHは本当にガッツリ!レトロクラシックなデザインが多かったのですが、
今回のHライトのシリーズは、ライトの名の通り、
60~80年代のアイビースタイルを軸にしながらも、
現代的な要素を交ぜ、上品でシンプルなラインになっています。
7月1日2
今まで、、、ガッツリなのは、、、、チョッと、、、、な方とか、
クラシックスタイルはめたいけど、、、自分では濃すぎる、、、、な
方など、もっとナチュラルな感じでトレンドを落とし込みたい方などには
もってこいだと思います(・∀・)キュンキュン

特に、この301はサイズ・フォルムともにアイビークラシック入門しやすい
バランスの取れたパリジャンタイプですヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
奇をてらわず、ベーシックに徹していますので、男女年齢を問わず、全ての方にお勧めしますω_(゚∀゚ )

作っているのは、スペックエスパスを作っている所なので、
デザインだけでなく、品質も◎。。120%JAPAN製です☆
7月1日3

ナチュ系クラシック筆頭Hライト
新たな自分の顔作ってみませんか~━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━


そうそう、、最近ブログ見たっていってもれえることが増えてきて、
すごくうれしいです。お店でブログみてっていってもらったら、
いい 事あるかも.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆な・・・ハイボールでした。|Д~)ノ 》 ジャ、マタネ
Secret

