『鱧を早く食べたい.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆』な
メガネプラザノガミ ハイボールです☆

4月の展示会より、、、、、、ズット、、、、    まっておりました。                                                  
今回発表された通常のジャポニスムの中で一番好きなメガネです。

『ジャポニスム 500』 
6月17日1

ジャポらいいその形・色・兆番・βチタンの板バネの配置などの工夫を
繊細で、シャープな中に落としこみ。。。。

それでいて、、、独特の存在感

6月17日2
ステキすぎます。。。もうすでにメディアや雑誌などには、、
紹介されているので、、、、
当店でも、、問い合わせが上位です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

お待ちの皆様お待たせしました。500番店頭に並びましたので、
見に来てくださいねヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ


本日は雨の中ご来店いただきました。お客様ありがとうございました。
『毎日がHAPPYになる。楽しいメガネいっぱいあります!』
なハイボールでした。|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
Secret

