『スニーカーは白!』なメガネプラザノガミ はいぼーるです∧_∧

ワールドカップ始まりましたねヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
ワクワクするプレーの数々にドキドキ☆です。。

一瞬一瞬のひらめきで、あんなプレーが出来るなんて(・∀・)キュンキュン
メガネも、こんなデザイン作れるんだ!って思う瞬間がイッパイあります。。。

そんなドキドキのめがねを見に来てくださいね∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
で、お店の雰囲気とめがねを取ってみました
6月14日

が・・・・・・うまく取れない。。。。。写真の技術、、、、ない。。。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
けど、、、気持ちだけ、、、空気だけでも少しは伝われば。。。。。な気分です。

しっかりマクロ撮影できるカメラがほしい☆ハイボールでした|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

