いつもお世話になっております。。。

滋賀県東近江市の
メガネプラザノガミです━(=゚ω゚=)━!!



今回は素敵なメガネ美人さんの紹介です!!


最近コンタクトが合いにくくなってと・・・・メガネを新調しようと
ノガミにご来店いただきました∧_∧


お話をイロイロ伺って・・・・

普段の私服スタイルや職場での感じ・・・
どんなときに・・・・
どうい~う風に見られたいかなど・・・
このメガネだと髪型をUPにしてなど・・・イロイロ・・・


すごく楽しくメガネを一緒に選ばせていただきました


で・・・決定ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ


ファース5
『face a face アクシス5』

ファース5-2


すいません。。。k様・・・・の楽しい感じがうまく表現できてません。。。
けど、すごく似合っておられますから


お洒落で、しかも使いやすく、K様の私服や雰囲気にぴったり

どんどんメガネでお出かけしてくださいね(=゚Д゚=))



お店のマンションが着々と仕上がってきております。。。
ノガミでしたω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
スポンサーサイト
