2010.05.18 ラフォン
『ホットコーヒーより冬でもアイス!』な
滋賀県東近江市のメガネプラザノガミ ハイボールです( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

本日もアツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

やりたいことがイッパイで、、、、アタフタな一日です。。。。。

けど、忙しいことはいいことです☆

今日もラフォンいってみましょうヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ


 『ラフォンDEMY』 

5月18日2
ラフォンらしい独特のフロントのプラスチックカラーです。
立体的にこのブラウン・ブルー・イエロー・エンジ・・・・
を何層にも重ね合わせることで、
本当にステキで絶妙な取り合わせになってますω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

5月18日1
テンプルは金属で出来ているのですが、この金属も立体的に作られていて
出っ張った部分とへっ込んだ部分で、水玉模様が反転しております。。。

この感覚。。。。本当にスゴイΣ(^∀^)

何がすごいって、、、見ているだけで、惚れ惚れです。。。。。
あまり難しいこと考えずに、、、見てください。。。はめてください。。。。

そして、、、『新しい自分』を発見してください(*´д`*)

写真の撮り方??????考え中なハイボールでした|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

