2010.05.17 ラフォン
「1日歯磨き5回!』の
メガネプラザノガミ ハイボールです。。。。。

急に暑くなってきましたね(;´д`)ゞ アチィー!!

本日は、入荷してきましたヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
『これぞフランス正統派メガネ』の

ラフォンの紹介です(・∀・)キュンキュン

ラフォン イシエラ SYMBOLE』です。。。。。
5月17日1
とっても夏・・・・初夏!にぴったりのテンプルカラーです。
写真では、あんまり、、、(自分の写真技術のなさ。。。)で、
このカラーのステキさが、半分も生かされてませんが、、、
本当に綺麗なからーです(・∀・)キュンキュン
5月17日2
フロントのカラーはブラウンのラフォン独特のカラーで、ブラウンの中にラメ☆がすこ=し
入って、上品にコントラストを描いてます。。。

実は、、数日前に他のラフォンも入荷していたのですが、、、
数点。。。。ラフォン入荷待ちのお客様のもとへ、とついでいきました。。。
できるだけ、早めにラフォンの紹介がんばってUPしていきますね(>Д<)ゝ”イエッサ!!

、、、、ビールにほぼ毎日やめられないでいる、、、ハイボールでした|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

Secret

