『やっぱりオリオンビール最高Σ(☆∀☆;)』

滋賀県東近江市のメガネプラザノガミ ハイボールです∧_∧


昨日はお休みを利用して、バーベキュー大会でした。。。
スゴイι(´Д`υ)アツィー

な中で、、、、、、日に焼けながら、、、、、

バーベキュー&ビール!!!最高∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧


では、本日もオニューなホメラレメガネのご紹介ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
 『BCPC3091』
5月6日1

ボリュームを押さえたプラスチックのフロントに、
裏側に青色の金属のプレートをデザイン的につけて、
ふんわりとしたカケ心地です(・∀・)キュンキュン

5月6日3
柔らかなラインで、フェミニンな印象になり、
レンズはベセペセ得意の隙間の開いたレンズカットになってます。

カロヤカで、女性らしいプリティー( ━@Д@)メガネで、
キュートなお顔に.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆

あと、今月発売の『INRED』にベセペセのってま~~~す!
5月6日2

日焼けに弱い。。。。ハイボールでした。|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

