2010.04.30 JAPONISM 496
『黄色より黄緑.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆』が好きな

滋賀県東近江市のメガネプラザノガミ ハイボールですヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ


本日も2010S/Sのニューモデルのご紹介ですω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

久々の紹介 男性の永遠のあこがれ!!『ジャポニスム』です

『JAPONISM 496』
4月30日2
ジャポらしいラインの出方です。3Dデータを基に5軸切削機を駆使して、
定番とも呼べる普遍的な美しさです。もちろんバネを内蔵し、カケ心地はバツグン!!です
4月30日1

ジャポらしさはのこしつつ、嫌味のないメガネをはめたい方に、お勧め(・∀・)キュンキュン

あ・・・・

と・・・・

実は・・・・

お値段が・・・・・ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

スゴイコストパフォーマンスになってるんですよ。

ハイボール、展示会で見たとき、

『ん????値段間違ってる?』と感じたお値段です。゚(゚´Д`゚)゚。


早めに見に来てくださいねヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
ハイボールでした|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

Secret

