『白米よりチョコレートが大好き☆』な

メガネプラザノガミ ハイボールです∧_∧


春になり、2010年スプリングサマーなメガネが、、、
ぽつぽつと、、、やっと、、、入荷してまいりましたので、、、


前回のブログでお話ししておりました
東京の青山でありました展示会で注文しました
ステキなメガネが入荷してきましたので
ご紹介ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

最初の紹介は、当店でも大人気でいつも品薄なかんじで
入荷してくればすぐ、ステキなお客様に選ばれていく.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

『ファースアファース』から『BLISS1』です


4月29日2
ファースのステキなつやつやブラックにファースにしか見られないカッティングで
裏の(・∀・)キュンキュン(・∀・)キュンキュンピンクがステキです
4月29日1

シェイプもやわらかくいながら、エッジのきいたラインで、、、
ハイボール展示会で見た瞬間に

日本担当バイヤーに『これ買う!!今これはめなきゃ!!!』と
少しビール赤ワインいただきながら、、、叫びました!!!!
(今回の展示会はお洒落レストランでありましたので、ちょこっと飲み物が出たんですよ。
 通常の展示会はそんことないです(>Д<)ゝ”けど、商品はちゃんと見てきましたよ.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆)



これから、、、どんどんオニューなメガネをどんどんUPしていきますね。。。


って、、少し手抜き。。。。。。な文章かも、、、、すいませんつД`)
今から、加工が貯まっておりまして、、

もう少し時間があるときにゆっくりつづきは。。。。


。。ハイボールでした。|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
Secret

