2010.04.19 なかま
『食パンよりベーグルが好き.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆』な

メガネプラザノガミ ハイボールです。


東京での展示会では、イロイロなステキメガネをいっぱい見てきて、

仕入れてきましたが、

それと同時にステキなめがね屋さんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

なかまともお話しをいっぱいしてきました!!!


メガネのメガネの可能性や未来、デザイン、ショップ運営などなど
本当にいろいろな情報交換ができて、

ハイボールすごく刺激になり、勉強になります(・∀・)キュンキュン


で、イロイロ話したなかで、本当に思ったのは
『めがね屋さんって面白い<(´ー`)(´ー`)>♪』
『個人店のめがね屋さんは本当にステキなお店がスゴイ多い』

ってことです!
ハイボールの勤めるメガネプラザノガミも
まだまだやれることがイッパイイッパイです。

もっともっとお客様に楽しんでいただけるようにがんばります(>Д<)ゝ”イエッサ!!

春になり気合(`・ω・´)シャキーン━━━!! なハイボールでした。またね

Secret

