いつもお世話になっております。。

滋賀県東近江市のメガネプラザノガミ ハイボールです∧_∧

三月になり、、少し暖かい日が出てきましたね~((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

お店の周りのハラッパに土筆を 発見(*゚Д゚) ムホムホ です!!

春はバタバタの季節でもありますが、、、新しい出会いや新しい生活が待ってると
いうだけで気分がワクワクしますねw

4月からの新しい生活を新しい笑顔の表情で・・・・

新しい自分で.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

新しいステキな自分 発見(*゚Д゚) ムホムホ ・・・とステキなめがねを見つけに気軽にお越しくださいね☆

では、新しい自分を見つけに来ていただきました、、、H様!
今までのめがねもステキでこれからもお使いいただけますが、
気分を変えに新調しによっていただきました∧_∧

以前は『BCPC』のプラスチックフレームをお使いいただいていたのですが、、、
こんかいは、、『ファースアファースのNAOMI2』でお作りいただきましたω_(゚∀゚ )≡ 

3月17日2
お仕事柄、あんまり派手なカラーはおつかいいただけにくいので、
カラーや極端なフレームはさけて、今までもお顔に乗せて落ち着いた印象になる
ブラウンベースのカラーを選んでいたのですが、、、

今回はブラウンベースの中にも少し一ひねりあるこのNAOMI2を選びました。
3月17日3
テンプルがピンクのチェックになってて、フロントが2枚のメタルを使用して、
カワイイ中にも、よくよく見ると楽しいデザインになっております。
しかもバネ兆番になっておりますので、カケ心地、耐久性ともに(*^ー゚)b グッジョブ!! 感じです。

H様もかなり御満足いただけたようで、 ハイボールうれしいです∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧

これからも
ステキめがね、
ホメラレめがね

のお手伝いが出来るように、もっともっと自分も磨いていこう~思っております(・∀・)キュンキュン

ではでは、、、ステキなめがねをいっぱいいっぱいお作りしているのですが、、、
どたばたして写真がとれておりません。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
めがねをお作りする加工するときに、、、しかお写真がとれません。。。
でも、がんばります(>Д<)ゝ”イエッサ!!

ハイボールでした。。。またね

スポンサーサイト
Secret

