2010.03.09 定番
いつもお世話になっております。

滋賀県東近江市のメガネプラザノガミです。。∧_∧

当店でも人気の『スペックエスパス』の山岸さんが商品をもってきてもらいました。

すいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 商品とお話しに夢中になり、、、

写真撮り忘れました。。。。


また、次回ちゃんととります。。。


で、スペックエスパスのチョー定番を発注しましたヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
いつもは新製品とかの紹介したり、仕入れたりしてるのですが、、、、

気づけば、、、店頭からなくなって、、、いる。。。そんなスペックを頼みました。。。

また、入ってくれば紹介しますねω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


そうそう、スペックエスパスのセルロイド製をツクってもらっている職人『西野正美』さんが紹介されているので
こちらを見てください鯖江ファクトリーの中のゲンバシュギのコーナーで紹介されていますんで、見といてくださいね∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧

以前は、誉君などデザインチームが特集されてますので、、一緒に★

このサイト見ていてスゴイ楽しいです。勉強になります。。メガネを作っている人たちの思いを感じます!!

では、ハイボールでした|д゚)カンサツまたね。。。
スポンサーサイト
Secret

