いつもお世話になっております

滋賀県東近江市の
メガネプラザノガミですヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ


本日はノガミでも
人気のフレーム『face a face』をご紹介!!


CIMG3477.jpg


まだまだ寒い日がつづきますが・・・・
一足お先に春色 ファースです。



写真がうまく撮れてない。゚(゚´Д`゚)゚。
実際はもっとモット美しい若草色?黄緑色?です。。。

見ているだけで、春な気分になります

実際かけてみると・・・・
すごく笑顔になってHAPPYω_(゚∀゚ )≡ なッ気分になります


一足早い春を見に来てくださいね∧_∧


終息に向っております、新型インフルエンザの予防接種を
昨日おわらしました ノガミでした(>Д<)ゝ”イエッサ!!

Secret

TrackBackURL
→http://nogamimegane.blog107.fc2.com/tb.php/3-fd701eb6
