いつもお世話になっております。。。

滋賀県東近江市のメガネプラザノガミ ハイボールです∧_∧


平日で風がスゴイ強い中⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございます

本当はたくさんたくさん写真を撮ったり、、、、ご紹介したいのですが、、、、
バタバタしてしまい、、、、お写真があんまりとれていません。。。。

何とか、、、あいた時間に、、、先日御注文をいただいておりました
メガネを取りに来ていただきましたメガネをご紹介です。。


ラフォン OPHELIA』 
3月3日1
ステキなメガネです。。。U様には今まで、、、イロイロなメガネをお作りさせていただいておるのですが、
今回のこのラフォンはとってもとってもステキです(・∀・)キュンキュン

『U様少しお痩せになりました??|д゚)カンサツ』
『そうなの!4キロほどやせたの!』
『ですよね!!今までよりお顔が小さくなられたようですので、
  今までのサイジングではメガネが少し大きいようなので、今までより少しコンパクトに。
  こちらのラフォンOPHELIAはいかがですかねぇ?( ゚д゚)』
  下からのラインがとてもきれいに、イイ(≧∇≦)b 感じで今のお顔にはまりますよ!!』
『ほんとねぇ~☆バランスがステキ.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆』

で、決めていただきました
3月3日2
ブローラインのブラウンのところにラメが入っていて、キレイです。。。
デザインラインの特徴はイロイロとあり、お顔にステキにお顔を見せているのですが、、、
細かなことはU様とハイボールとの秘密ですヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノナンチテ・・

あとこちら遠近両用です。
小さなフレームでも、、、ステキに若々しく、、、見え方も快適に、、
お使いいただけますので。。。コツはあります。小さな若々しいメガネで遠近はケッコウ得意(☆∀☆)キラリン

ではでは、、遠近でもステキに。ハイボールでした∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧またね

スポンサーサイト
Secret

