2010.02.27 出張
いつもお世話になっております。。。

滋賀県東近江市の メガネプラザノガミのハイボールです∧_∧


出張から帰ってきました。。。。。゚(゚´Д`゚)゚。


東京はナカナカあったかくて、過ごしやすく快適でしたよ!
とはいえ、ほとんどホテルの中で、、、勉強会でした。。。。

けど、いろいろなお店屋さんの方たちといっぱい勉強し、情報交換できましたし、
有意義な時間だったと思います。。。

しかし、、、、帰ってくればいなかった分の仕事が、、、、、

たまりにたまって、、、終わらない。。。。


ので、、、今日はこれまででつД`) タスケレ !! ハイボールでした。またね


スポンサーサイト
Secret

