いつもお世話になっております。。。

滋賀県東近江市のメガネプラザノガミ ハイボールです∧_∧


本日はお客様にお作りしたメガネです

女性に人気の「ファース ア ファース ステラ2」 

2月19日1

お客様・・「最近見えにくくなって・・・レンズ交換を・・・」とご来店いただきました。。
視力測定して確かに少し見えにくいようなので、、、レンズ度数をあげました。

もともとのフレームは痛んでないですし、全然問題なく使えるのですが、、、
レンズ度数を上げたことによって、
見た目が、すごくアンバランスに見えてしまいそう。。。|д゚)カンサツ
(以前のは細いメタルフレーム)

なので、フレームも新調されることに!

で、以前お作りしたメガネはシャープなラインで
キリリとした雰囲気のデザイン
これはこれでお仕事モードな感じで「σ(°ン °) 私仕事できます!!」で
イイのですが、、、

お仕事内容を聞いたり職場環境での服装を考えたり、プライベートでどんなスタイルを好むかとか、
どんな雰囲気になりたいかとか、お顔の全体のバランス、などなどいろんなお話をしながら、、、、、

楽しく二人でイッパイいっぱい∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧考えました。。
M様は、すっごく上品で笑顔がとっても素敵なお客様
で、その素敵な印象をお仕事でもプライベートでも明るく素敵により見えるメガネが
今回の『face a face ステラ2』です。2月19日2


このステラ2はポイントがたくさんあります!
まずレンズ面が小さいので、ある程度の強度の方でも厚みが出にくいです!

フロントサイドの蝶々のようなデザインがありますので、、、、
このパピオンデザインがすべてにおいてとっても いい(≧∇≦)b 効果を生んでます。
「私・・・強度近視だから・・・小さなメガネで・・・…(*´д`) 」みたいなネガティブな感じがなく
このパピオンデザインがレンズ面よりだいぶ出ていますので、
お顔に対して小さなメガネな感じがしません!
(メガネは全体のバランスがとっても大事☆)

なおかつ「私!!!!素敵なメガネ楽しんでます!!!(・∀・)キュンキュン」
なポジティブ感ぜんかいです!

皆様の目線もレンズに目がいかず、素敵なデザインに目がいきます!!!


そして何より!!!!M様の雰囲気にぴったりです!!!


このステラ2をはめて、お仕事にプライベートにドンドン使っておられる姿を想像するだけで、
私ハイボール楽しくω_(゚∀゚ )≡なります。。。
一度M様のお仕事着でまたこの前とは違う私服でステラ2をはめてらっしゃる所を見てみたい!!!

Mさままたお仕事帰りにでも
調整に洗浄に話しによってくださいねヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ


最近とっても素敵な女性のお客様が多くて、、、、本当にうれしい限りです。。。

では、お話は大好き!!!!ですが、文章力のない・・・ハイボールでした。。。またね。。
スポンサーサイト
Secret

