2010.02.18 寒いの???
いつもお世話になっております。。。

東近江市のメガネプラザノガミのハイボールです∧_∧


コツコツ・・・・・ブログUP・・・・しているのですが、
最近、、、、ちょこっとづつですが、、、ちょこっとづつですが、、、、

見に来ていただけるようになってきました。。。。


ありがたい(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ


あんまり文章力ないですし、、、、センスもないですが、、、

2年間は絶対にあきらめずに、、、がんばろうと決めました!!!φ(`д´)カキカキ


話は、変わるのですが、、、

来週東京に出張するんですよ。。。。。もう少し昔は、、、、
『東京!!!!.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆』見たいにルンルンで出張行ってたのですが、、、

最近は取扱商品の展示会やら、何やらで結構行くようになってきまして、
少し感動が薄れてます。。。。。チケットとったり泊まるトコ考えたり、、、、
行く前の作業がチョッと。。。。。。。。。。。。


でも、行くといくとで『楽しいんですよ』
いろんな刺激をもらえますし、展示会では素敵なメガネに出会えますし∧_∧

今回は、、、お勉強がメインですので、アレですが。。。。
で、この時期の出張は服装に悩みます。。。。。東京が寒いの?まあまあの温度なの?
お勉強会ですから、スーツでいこうと思っているのですが、、、、

コート???コート????コート?????

コートをどうするかで悩んでます(>Д<)ゝ滋賀は寒いのでコートがいりますが、
東京では駅から近いホテルで勉強会がありますから、、、あんまり外歩かないし、、、

もって行くと荷物になるし、、、、んんんんん。。。。。。。

決めました!コートなし!

ってたいした決定ではないですよね(・д・)でも、こうゆう些細なことのほうが悩みます。
もっと大きなことはザックリ決定できるのにね∧_∧

あ!お客様のメガネ選びは、
繊細の大胆に一緒に楽しみながら選びますので。.:*・゜川nv从η゚・*:.。.ミ


ではでは、、、、、ハイボールでした(・∀・)キュンキュン

スポンサーサイト
Secret

