2010.02.16 BCPC3077
いつもお世話になっております。。

滋賀県東近江市のメガネプラザノガミのハイボールです。。。∧_∧

昨日は、、、お休みを利用して、、春物の服を買いに行ってきたんですよ。。。
春物を、、、、、(;´Д⊂)けど、、、まだまだ寒い。。。。

早く着たいなぁ。。。。。。


ではでは、、、今度大学生になられるお客様K様ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

最初は、、、免許証をとりに教習所に行かれたら、、、
今のお使いのメガネでは0.7見えてないとの事で、、、
ご来店いただき、、高校時代部活にめイッパイ汗を流されていたので、、

フレームも新しいものにチェンジ!!!今春からの大学生活をイメージしながら
楽しくメガネ選びヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ


で決まりましたので、、、

2月16日1
人気のBCPCのフレームです∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧

2月16日2
今はあまりお化粧とかなされてませんけど、、、
お化粧をしなくても目元の演出が出来るカラーを選び、、
看護系の大学に進学されるので、実習のときもあんまり影響のないデザインを選びました。。
あと本当に すごく優しい雰囲気のK様ですので、、、
そのすばらしい雰囲気をBCPCでもっと強調したくて、、、、
ど~~~ですか∧_∧やさしいオーラ全開です!!!素敵です!

私、病気は( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!ですけど、こんな看護師さんになら看護してほしいです!!!


少しずつですが。。。。今までフォトショップのみだったのですが、
イラストレーターの使い方もチョッとわかってきた、、、ハイボールでしたφ(`д´)カキカキ

スポンサーサイト
Secret

