いつもお世話になっております。。。

滋賀県東近江市の メガネプラザノガミですヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

少しブログするの、、、、サボってました。。。すいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


昨日は医者さんにいったら、今度神経抜きましょうと言われて、
お薬つめたら、、、、、

なんか昨日の夜から・・・・頬がはれ、お客様とお話がしにくくてしょうがありません。。。

はやく、歯治んないかなぁ。。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

お仕事は、めがね屋さんですから、接客業!!!!
芸能人と一緒で、『笑顔とそこから見える白い歯が命です!』なんちて(・∀・)!!

歯がいい人はいいなぁ。。。と。。。
お客様とお話しするのがお仕事ですから、一日に何度も歯磨き( ゚゚)y-するのですが、、、、って
歯磨きのしすぎ?????で歯を弱くしてるのかなぁ????ギモン?

でゃ、『ファースZOOMS4』の紹介です。

2月11日12月11日2

実は、、マダムが自分の春メガネを検討中。。
本人が気に入ったのが2本ありまして、、、その一本です。。。。

レンズは先に注文して、来るまで悩む!!!とのことです!

先ほど、、、女性のお客様が調整によられて、、、
「一緒に選んだファース、みんなに素敵なメガネって褒められるのよ.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆」
ってうれしいお言葉をいただきまして、眼鏡やさんやっててよかった~と。。。

滋賀県の田舎・・・湖東エリアで・・・一人でも眼鏡をはめて、素敵になってほしい。。。。
それで、お客様が、素敵って褒められて、お客様の笑顔がイッパイ見たい∧_∧
つねずね思っております。。。。

いままで、眼鏡ってどれが似合ってて、どれがよいのか、よ~~~わからんっていう
皆さん!!!一緒に素敵な眼鏡みつけましょう!!!!

メガネばか蔵がお待ちしております。。。(・∀・)キュンキュン
スポンサーサイト
Secret

