いつもお世話になっております。。。

滋賀県東近江市の メガネプラザノガミですω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


前にブログでもご紹介しましたジャポニスム488ですが、、
2月7日1
またお客様のもとに旅立っていきました。。。
うれしいような∧_∧店頭からなくなり悲しいつД`)ような気分です。。
メガネをお渡しのとき、、「大事に育ててもらってね。。。」という気分です( ゚゚)y

メガネ愛です

488に限らず、ジャポニスムが続々・・・続々・・・とお客様のもとに旅立っております。


今回ジャポニスム488をご購入いただきました、
Y様。。。。「メガネ愛ジャポニスム愛」を感じます

いつも新製品はチェックされていますし、少しY様のジャポニスムコレクションをご紹介。。
2月7日32月7日2

ジャポニスムのコレクションBOXに入り、さまざまなタイプのジャポが入っております。。
大切に大切に保管し、さまざまな場面でTPOにあわせてご使用されていますヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

Y様すごすぎます。。。。圧巻です。。。。
(´ヘ`;)全然、、私を超えて、少しイジケテシマイマス。。。。。。
Y様また気軽に洗浄調整にも気軽にお越しくださいね。。。


Y様だけでなく、当店にはジャポ大好きな方がたくさんおれれます。。。。
10代の方から60代の方まで。。。。。。
デザイン、カケ心地、作りの綺麗さ、ギミックなど、、、、語りだしたらきりがないのですが、、、
男性を魅惑するジャポニスムを・・・当店では「ジャポマジック☆」と呼んでます。

まだ、ジャポニスムをかけたことがない方、
一度見に、、掛けてみに、、よってくださいね∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧


本日は、間の時間をうまく使えて、UPできたブログ担当デニムでした。。。
スポンサーサイト
Secret

