いつもお世話になっております。。。

滋賀県東近江市の メガネプラザノガミです(・∀・)キュンキュン

昨日は、、、雪の中お客様にたくさん来ていただき
ありがとうございます∧_∧  
本当は、昨日もブログUPしたかったのですが、、、
少し他の仕事が溜まってきており、、ましまして、、。。



ではで、、、本日は、、、ステキなお客様C様☆です。

今までも、、、メガネとコンタクトを併用されていて、
ベーシックなメタルフレームをコンタクトの予備として使用されていましたが、、
だいぶ見にくくなり、作り変えにこられたお客様です( ゚゚)y-~~

フレームもイロイロ、、、
POPなものから華やかなものまでかけてもらいながら、、、、お話を進めていきました。。

で、

C様の柔らかな雰囲気と落ち着いた髪の毛のカラー、お肌の透明感
吸い寄せられるように決まりました!!!!

BCPC3077』 
2月6日12月6日2

すごくステキですヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
女性的なやわらかな形に、サイドのカラーのオレンジがいい感じの遊びを加えていて

いい(≧∇≦)b です。。。

C様のナチュラルなテイストにぴったり!!!です。
お写真をとるとき、、「ノーメイクだし・・・」とおっしゃっておりましたが
私、、、写真取るまでノーメイクとは、、きずきませんでした。。。。お肌キレイすぎます。。

メガネはお化粧するのと同じです!!!・ ∪´∀`)モキュ

何もしていないときの顔よりもっとモット素敵に輝かせてくれます!!!
このメガネをつけて、、雪が解けたら、、、ドンドンお出かけしてくださいね∧_∧


自分ではメガネなにが似合うかわからない。。。。・・・(;´Д`)ウウッ… 方
めがねを選ぶときは、どんなメイクをしたらいいの???って方
ドンドン遊びに!相談に!来てくださいね!!

ではでは、、、ブログ担当デニムでした。。(=゚Д゚=))

スポンサーサイト
Secret

