強調文いつもお世話になっております。。。。
滋賀県東近江市 の メガネプラザノガミです∧_∧ 


本日もたくさんの素敵なお客様に
ご来店いただきアリガト!(´▽`)ございます。。 


本日は、、、メガネ男子の紹介です。。。

高校生のT様です。
めがねがまったくの初めてでしたが、、、、
「どんな感じのめがねにする???」と聞きましたら、
黒のプラスチック
といううことで、最初っから自身のなりたいイメージを膨らましてこられました。。


お洒落さんですもんねω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
しかし、巷にありふれたいわゆる黒セルはあまり面白みがなく、、
私服で来られていましたので|д゚)カンサツ、、、
学校でも私服でもベストバランスで使えるメガネを御提案!!!!


で、御本人様も気に入っていただき。。。。(Y様ナカナカのセンスの良さです!!)
御一緒にご来店いただいたお母様も
 「(・∀・)カコイイ!!よすぎる」 と。。。

でお選びいただきましたメガネ
 「スペックエスパス5066イエロー」 

2月5日1

ここで・・少しスペックエスパスの説明をφ(`д´)カキカキ

スペックエスパスはメガネデザインによって空間を作り出すメガネです。
フォルムが自然にお顔を包み、もう一人の表情を見せてくれます。
ことにサイドからの印象は今までになかったモードかもしれません。

もうひとつのこだわりは、、、  純粋なる日本製」 
 福井県鯖江市東部の「河和田地区(旧河和田村)」には、個人で眼鏡製造業を営む
「家内工業」が多く点在し、
それぞれの 職人が完成度の高い眼鏡製造技術を伝えています。。

職人たちが受け継ぐ確かな技法と熟練の作業がスペックエスパスを支えています。。。


2月5日2

正面からの雰囲気とサイドからのイエローがチラッと見える・・・・
カッコイイ(・∀・)キュンキュン デザインも作りも確かに いい(≧∇≦)b です。。
個人的にも大好きです!!!!
T様このスペックエスパスを授業中だけでなく、
すごく似合っておられるので・・・普段のお洒落にも使っていって下さいね☆

ではでは、、休んでる間に仕事がたまっている。゚(゚´Д`゚)゚。ブログ担当デニムでした。。
スポンサーサイト
Secret

