『モスのスパイシーチリドック食べたい★』
滋賀県東近江市のメガネプラザノガミ ハイボールですヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

御無沙汰しております。。。。


すいませんです。。。


たくさんのお客様に来ていただいておりまして、、、

しかも、、、新モデルの入荷もつづき、、、

バタバタしております。。。(ナイショですが、実は、、イベント準備も重なり。。)


お写真をとりブログにUPする前に、
ステキなめがねが、ステキなお客様の下に旅立っております。。。。


で。。で。。。

ナイショですが。。。。ブログ見てもらっております方だけに。。。ハイボール!やります!!!
SALEのコピー

通常では、出来ないお値段で、ステキメガネ★ができます(・∀・)キュンキュン
(すいません。。もちろん?。。。。SALE除外もございますが。。。)

7月31日の朝刊にチラシが入ります( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

ブログで先行でSALE予告です


ノガミが作る、一緒に選ぶ、快適に見えて、ステキに見える.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆
特別なメガネ!ハイボールいますか?といっていただきましたら、私がお相手しますΣ(☆∀☆;))

この機会に一度、お越しくださいね∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧

だは、ハイボールでした。。。|Д^)ノ 》 ジャ、マタね
2010.07.15 Face A Face SAGAN1
『夏だ!BBQだっ!』
滋賀県東近江市のメガネプラザノガミ ハイボールですヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

雨。。。

雨。。。。

雨。。。。

突然の雨。。。。


やられました。゚(゚´Д`゚)゚。


いつも、近くのお店に飲みもの、買いに行くのに、
「やばいかな。。。。」とは、思っていたのですが、、、、

見事に、ビシャビシャです。。。

気分ダウン。。です。。


こんなときは気分転換にアロマを少し。

ラベンダー&スイートオレンジ&ローズウッド&ゼラニウム
スペシャルブレンドで癒されてますω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


ではでは、本日やっとやっと届きました。。。おフランスより。。。
『ファースアファース SAGAN1』

7月15日1
レトロなスタイル。なのにモダン。フロントがボルドーのグラデーションに
なっていますので、下に行くほど、カラーが薄くなり、クリアになっております。
7月15日2
このカラーの美しさ。本当にファースの生地は美しいです。
ステキです(・∀・)キュンキュン
7月15日3
ガーリーなレトロモダンを思って、仕入れさせていただいたのですが、
入荷直後から、スタッフS君が『σ(゚∀゚ ∬ぼく、、、、これ、、、買う。。。』

と、店頭に並べる前から、言い出し、、、『せめてみんなに見てもらってから。。。』
と、ナダメテオリマス( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д`

このメタリックなボルドーカラーのグラ&絶妙なラインと
独特のオーラに完全にやられております。。。

入荷してからきづいたのですが、このSAGAN1のボルドーもカラーは
男性や女性関係なく、、、ステキに似合うデザインです。。。

実際SAGAN1のほかのカラーは、女性だけでなく男性にも購入していただいています。
入荷が一番最後になりましたSAGAN1のボルドーカラー、、、

ファースファンの皆様早めに見に来てくださいね。∧_∧

そうそう、数日前、、、ファースアファースの敏腕レップが
ノガミにいらして、、、、ステキな特別な御提案をして頂きました

また、詳しいことが決まりましたら、、、お知らせしますね ヒャヒャ(゚∀゚)ノ !!

ではでは、 ハイボールでした。|Д^)ノ 》 ジャ、マタネ
『今年の気分はマリンです☆』
滋賀県 東近江市 の めがね屋さん メガネプラザノガミ ハイボールです∧_∧

7月12日1
しゃちょさんとS君が考えております。。。。。

しゃちょさんの新しいメガネ。。。

今までもいろんなメガネはめてきたのですが、、、
チョー最近もスーツ用にラフォンのクラシックなサーモントブローで
味出し☆落ち着き☆威厳モードメガネを作ったばかり。。。。

でも、、、、、、、、、

今回は少しカジュアル☆少しPOPなスッキリメガネ!(お店でもはめる)!!
での、オーダーで考えております。。。

で、決めました!!! 『ファースアファース POEME1』
7月12日4
フロントはブラックで、コンパクトなレンズサイズ&スクエアシェープ
テンプルは、オレンジ!真横から見れば細いラインが特徴で、
顔を下げれば、太さが強調されます|д゚)カンサツ

7月12日5
横からの伸びるオレンジのラインの美しさステキ.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆です。
レンズは小さいですが、、、遠近両用です。
最近お客様でも、、、『遠近使ってるってわからない、、、ステキメガネでって』
スタイルオーダーが本当に多いです∧_∧
レンズの性質や、見え方、お客様の雰囲気などなど、、、一緒にイッパイ考えますし、
御提案もさせていただきますので、気軽にご相談くださいね(・∀・)
7月12日3
ファースの近代的な建築デザインを元に古典的な姿形を演出し、
異なる素材の組み合わせや対照的な質感を対比させるなど色々な技法で生み出されるブランド、
ファースアファース!!!

本当にステキメガネ☆ホメラレメガネです。

ではでは、買った服が思いのほか、、、、小さかった。。。(太ってきた。゚(゚´Д`゚)゚。)
ハイボールでした。。。|Д~)ノ 》 ジャ、マタね
『セルジオ・ロッシのデッキシューズGET☆』な

滋賀県東近江市のメガネプラザノガミ ハイボールです(・∀・)キュンキュン

昨日、行って来ましたよ~~~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
新しく出来た『竜王アウトレット』・・・・・

プレオープンの招待券がありましたので。。。。。

お休みを利用して。。。。。

プレオープンだし、、、、

そんなに混んでないだろう!混んでてもま~少し待てば、、、、と、、、、

余裕綽々で車で向いました。。。。。。


んが!!!!!

信じらレンぐらい混んでる(;・∀・)ハッ?

ありえんぐらいの、道路の混み具合。。。。

通常では30分で行ける距離を、、、、2時間30分。。。。。

1時間が過ぎた頃から、途中何度も何度もUターンして帰ろうかと思いましたが、、、、、

『ココで帰っては、待ってた1時間が無駄に終わってしまう。。。』

と、 心を奮い立たせ、到着!!!!!!

中に入るとそんなに混んでなかった|д゚)カンサツ

で、、、イロイロ見て回って、個人的には行きたかった、
バーニーズ・ニューヨークへ.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆

そこで、、、、GET!!!!
セルジオ・ロッシのデッキシューズ
ステキですヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
セルジオ・ロッシについては、、、、ココでは割愛させていただきます
話せば、、長くなるので、、、m( __ __ )m

一目ぼれです!プライベートでも履きます!でも、お店でも履きます!
それにあわせて、パンツ&シャツ&ジャケットもGET

買い物って楽しい∧_∧

ノガミでもワクワクドキドキがイッパイできるように、
ステキメガネ☆ホメラレメガネを紹介していきますね!


鼻盛り作業がたまっておりますので、、写真紹介はまた今度します
ではでは、ステキなもの大好き!なハイボールでした。|Д^)ノ 》 ジャ、マタね
『寝起きのペリエが最高です☆』
滋賀県東近江市のメガネプラザノガミ ハイボールです∧_∧

7月2日は『亀の子たわしの日』です。
この前、お店の大掃除をしたときにも、お世話になりましたアリガト!(´▽`)
1915年に日本で西尾正左衛門さんが作っていただいてから、
約100年ず~~~~~と現在でも使われていると思うと、
すごいものつくってんだな~って思います。

ではでは、本日もスゴぃメガネいってみましょう☆
ラフォン EDITH (子ども用メガネ)』

7月2日2
ラフォンのお子様用メガネ本当によく出来ています。
テンプルには、バネが入っていてカケ心地がよく(実は少しずつ改良を重ねています)、
少々に衝撃でも大丈夫!しかも急激な成長でお顔が大きくなっても、OK∧_∧
7月2日1
EDITHは基本スクエアタイプのデザイン。でも、、、、、
面をやわらかくすることで、お子様のかわいらしさも忘れていない。
「大人デザイン+お子様かわいらしさ』が一気に楽しめます.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆
7月2日3
しかも、このプラスチックの生地の張り合わせ!裏の水色ドット
たまりません。。。。女の子男の子とわず、ステキに似合っていただけると思います。
この美しいはりあわせ、お顔に着させて時のDOKIDOKI感が、
メガネ業界雑誌媒体で言うところの 『ラフォンマジック☆』
一度はめればその実力におどろきます。
ノガミでは、認定眼鏡士・眼鏡専門店がお子様の快適で安全を確かな技術でお作りしています。

ではでは、ハイボールでした。|Д^)ノ 》 ジャ、マタね
『フランス語チャクチャク練習中☆』な
滋賀県メガネプラザノガミ  ハイボールです∧_∧

7月1日本日は琵琶湖の日!


・・
・・・
・・・・
???????????????????

何で????

7月1日が琵琶湖の日なの???

滋賀県環境基本条例で定められてるから・・・・・って
7月1日である理由が?誰か教えて。。。。

でも、結構琵琶湖を清掃するECOイベントやってて、
琵琶湖がキレイになることは、本当に(≧∇≦)b なことなので、
『みんなが琵琶湖環境に考える』いいきっかけになると思うと、、、
昔からあるステキな琵琶湖を後世ににも残して生きたいですもんね。
で、
7月1日はわかりやすくて良いかもってかってに理由考えて納得しております( ´・∀・`)


ではでは、昔からあるレトロなスタイルでも・・・・なメガネの紹介です。。。
『H-FUSION LIGHT301』
7月1日1
Hフュージョンの新シリーズ!LIGHTです。
今までのHは本当にガッツリ!レトロクラシックなデザインが多かったのですが、
今回のHライトのシリーズは、ライトの名の通り、
60~80年代のアイビースタイルを軸にしながらも、
現代的な要素を交ぜ、上品でシンプルなラインになっています。
7月1日2
今まで、、、ガッツリなのは、、、、チョッと、、、、な方とか、
クラシックスタイルはめたいけど、、、自分では濃すぎる、、、、な
方など、もっとナチュラルな感じでトレンドを落とし込みたい方などには
もってこいだと思います(・∀・)キュンキュン

特に、この301はサイズ・フォルムともにアイビークラシック入門しやすい
バランスの取れたパリジャンタイプですヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
奇をてらわず、ベーシックに徹していますので、男女年齢を問わず、全ての方にお勧めしますω_(゚∀゚ )

作っているのは、スペックエスパスを作っている所なので、
デザインだけでなく、品質も◎。。120%JAPAN製です☆
7月1日3

ナチュ系クラシック筆頭Hライト
新たな自分の顔作ってみませんか~━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━


そうそう、、最近ブログ見たっていってもれえることが増えてきて、
すごくうれしいです。お店でブログみてっていってもらったら、
いい 事あるかも.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆な・・・ハイボールでした。|Д~)ノ 》 ジャ、マタネ
