『スペイン語が少し話せる.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆』
滋賀県東近江市のメガネプラザノガミ ハイボールです∧_∧

電話などで商品や場所などいろいろお尋ねいただいておりますので、、、、

あんまり東近江市に来たことがない方にオサライです。。。。
現在ノガミ2

メガネプラザノガミの住所は、、、滋賀県東近江市八日市緑町13-2
電話番号は、、、、0748-23-0178
e-mailは、、、、、nogami7@hera.eonet.ne.jp


ノガミ地図
です。。。。。


ある意味、、、わかる方にはわかる。。。。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )業務連絡かも。。。。

ではでは、、、、いろいろお店でコミュニケーションとっていただいたら、、、
いい事あるかも。。。。なハイボールでした。。。|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

2010.05.18 ラフォン
『ホットコーヒーより冬でもアイス!』な
滋賀県東近江市のメガネプラザノガミ ハイボールです( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

本日もアツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

やりたいことがイッパイで、、、、アタフタな一日です。。。。。

けど、忙しいことはいいことです☆

今日もラフォンいってみましょうヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ


 『ラフォンDEMY』 

5月18日2
ラフォンらしい独特のフロントのプラスチックカラーです。
立体的にこのブラウン・ブルー・イエロー・エンジ・・・・
を何層にも重ね合わせることで、
本当にステキで絶妙な取り合わせになってますω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

5月18日1
テンプルは金属で出来ているのですが、この金属も立体的に作られていて
出っ張った部分とへっ込んだ部分で、水玉模様が反転しております。。。

この感覚。。。。本当にスゴイΣ(^∀^)

何がすごいって、、、見ているだけで、惚れ惚れです。。。。。
あまり難しいこと考えずに、、、見てください。。。はめてください。。。。

そして、、、『新しい自分』を発見してください(*´д`*)

写真の撮り方??????考え中なハイボールでした|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2010.05.17 ラフォン
「1日歯磨き5回!』の
メガネプラザノガミ ハイボールです。。。。。

急に暑くなってきましたね(;´д`)ゞ アチィー!!

本日は、入荷してきましたヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
『これぞフランス正統派メガネ』の

ラフォンの紹介です(・∀・)キュンキュン

ラフォン イシエラ SYMBOLE』です。。。。。
5月17日1
とっても夏・・・・初夏!にぴったりのテンプルカラーです。
写真では、あんまり、、、(自分の写真技術のなさ。。。)で、
このカラーのステキさが、半分も生かされてませんが、、、
本当に綺麗なからーです(・∀・)キュンキュン
5月17日2
フロントのカラーはブラウンのラフォン独特のカラーで、ブラウンの中にラメ☆がすこ=し
入って、上品にコントラストを描いてます。。。

実は、、数日前に他のラフォンも入荷していたのですが、、、
数点。。。。ラフォン入荷待ちのお客様のもとへ、とついでいきました。。。
できるだけ、早めにラフォンの紹介がんばってUPしていきますね(>Д<)ゝ”イエッサ!!

、、、、ビールにほぼ毎日やめられないでいる、、、ハイボールでした|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

『やっぱりオリオンビール最高Σ(☆∀☆;)』

滋賀県東近江市のメガネプラザノガミ ハイボールです∧_∧


昨日はお休みを利用して、バーベキュー大会でした。。。
スゴイι(´Д`υ)アツィー

な中で、、、、、、日に焼けながら、、、、、

バーベキュー&ビール!!!最高∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧


では、本日もオニューなホメラレメガネのご紹介ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
 『BCPC3091』
5月6日1

ボリュームを押さえたプラスチックのフロントに、
裏側に青色の金属のプレートをデザイン的につけて、
ふんわりとしたカケ心地です(・∀・)キュンキュン

5月6日3
柔らかなラインで、フェミニンな印象になり、
レンズはベセペセ得意の隙間の開いたレンズカットになってます。

カロヤカで、女性らしいプリティー( ━@Д@)メガネで、
キュートなお顔に.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆

あと、今月発売の『INRED』にベセペセのってま~~~す!
5月6日2

日焼けに弱い。。。。ハイボールでした。|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
『夏になると・・オリオンが飲みたい!!』

滋賀県東近江市のメガネプラザノガミ ハイボールです(・∀・)キュンキュン

続々と入荷しておりますメガネをご紹介していこう!



ノガミでチョ~人気!デザインカケ心地でファン獲得!!!

スペックエスパスのシートメタルシリーズ』より

『スペックエスパス 6082』
まずは見てください。。。このデザイン.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆
5月4日1

???????ど~なってんの?????
5月4日3
真上から見るとこんな感じに!!!!!
「ネジ?なし!」「ロー付け?なし!」
一枚のシートメタルのみで構成された立体メガネフレームです。レンズを止めるフロントから
耳に掛かるテンプルまでの滑らかで強いカーブは頭部の締め付けによるストレスをなくます。
ネジがなくても、フロント両サイドを利用して折りたためる構造になってますし、
寝るときなど折りたたんでいただければ、適度なフォールド感が持続し続けます。

5月4日2
メガネとして、スポーツサングラスとしても快適にお使いいただけます。テンプルエンドは医療用チューブなどで
用いられるラバロンを使用しております。

機能とデザインが高次元で融合したモデルです.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆

ハイボール『大好きです!!!』

皆様にもまずははめてください。メガネ観、変わります!!
出来れば、、、、早めに、、、、。

なぜって、もうすでに、、お客様のもとに旅立っていきましたカラーもありますので。。。

今日は本当に暑かったι(´Д`υ)アツィー 。。。。ハイボールでした。|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
