いつもお世話になっております。。。

滋賀県東近江市の
メガネプラザノガミですω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


今日もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。


本日は、お客様に先日ご注文いただきました
マークbyマークジェイコブスのサングラス
ご紹介をいたします。。。。。

1月30日1

すごくかっこいいです(・∀・)キュンキュン

お客様も外人さんみたいにbigサングラスで、、、、

目と眉を隠して。。。。かっこよく。。。。スタイリングをということで。。。。



実際にいい感じでお洒落に仕上がっていると思います∧_∧

実際日本人は、眉と目が離れていますので、

スタイリングとサイジングに特別気を使ってお選びします。。。

個人的にはかなり(*^ー゚)b グッジョブ!! と思って自画自賛(゚∀゚ )しています


運転のとき以外でも、、、
お洒落のポイントとしても使ってくださいね
.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆



ではでは、、、、最近素敵なお客様がたくさん来ていただけて
幸せなヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ブログ担当でした。

またで~~す。。。
2010.01.29 FACE A FACE NAOMI2
いつもお世話になっております。

滋賀のめがね屋さん・・・・
メガネプラザノガミ(`・ω・´)シャキーン━━━!! です


本日もファースアファースの紹介です。。

って、ファースの紹介多くない????

他にもたくさん取り扱っいるのですが、、、、
タマタマ・・・

ファースの入荷が続いておりまして、、、、、
ファースの人気が高いもので、、、

他の商品も必ずUPしていきます(>Д<)ゝ”イエッサ!!


ではファースアファース NAOMI2です

1月29日2

このターコイズブルーブラウンのカラーリング!!!
すばらしいですクッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

ファースの中では、個人的に一番好きな組み合わせかもです。。。
女性の目元をお化粧したみたいにカロヤカに演出してくれます(・∀・)キュンキュン

NAOMI2はバネが内蔵しておりますので、カケ心地もバツグン!!

1月29日4


では、実際にSTAFFマダム?に試着していただきます

1月29日1
ど~~ですか?皆様!!!実年齢は。。そこそこいっております。。。。マダムですが、
若く見えて、お顔を元気に写し出してくれますヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

ノガミでは、今までのメガネでは出会えなかった新しい自分に出会えます

ではでは、ブログ担当でした|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
いつもお世話になっております。。。

滋賀県 東近江市 メガネ プラザ ノガミです
本日は、、、、、(・∀・)キュンキュン、、、、、、

少し前に入荷しております


スペックエスパス5401をご紹介!!

1月28日2

スペックらしい玉型→ホレボレします
美しすぎるカラー→バランスのいい裏地のクリア感
バネのパーツ&ラバロンのテンプル→スーパーなフィット感



んん~~~最高(´∇`)ケッサクです。。。。

ベーシックな装いにスペックの少しカジュアル感とスポーティ感を
プラスすればお洒落さんの出来上がり!!!!です


では、実際にはめていただきましょう!
1月28日1

昨日美容室に行きたてのスタッフS君です。
(´Д`;)
急にお願いしたこともあり、、、あまりの恥ずかしさのため、、、、
目線は定まらず、、、、バラで顔を半分かくしてます。。。。。。

が、

スペックは似合っております。。。
なんせ、仕事でもプライベートでもスペックエスパスのシリーズを
はめておりますからヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
スペックLOVEを感じます。。。


一度恥ずかしがりなスタッフSを・・・ではなく、
スペックエスパス5401を見に来てくださいね∧_∧

メガネプラザノガミですた☆

いつもお世話になっております。

滋賀県東近江市のメガネプラザノガミです(=゚Д゚=))


本日は。。。。。。

新しく入荷してきました!!!

japonism 488

1月27日2

私・・・・・展示会でこのフレームを見たとき・・・・

1月27日4

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル で注文してました。。。
いつ入荷かと心待ちにしておりました。

当店でもジャポニスムはすごくすごく人気で、
「お客様が新しいのはいったぁ?」とコマめにチャックしにお越しいただくほど、
熱狂的ファンを獲得しております(>Д<)ゝ”イエッサ!!

ジャポ488
油圧プレスで立体的なボリューム感に
そして流れるようなライン


ん~~~~秀逸です( ゚Д゚)ヒョエー

年齢を問わないデザインで10歳代から60代70代まで
誰がはめてもカッコイイです。。。。


特に、はめてほしい年代50歳代∧_∧
渋みと若々しさ、ダンディなお洒落を
カッコイイお・と・な・を目指してみませんか!!!




では、実際に50代代表?でスタッフIが試着してみました

1月27日5

ど~~~~ですかぁ!!!ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
すごく似合ってると思いません!!!自然と顔も微笑みます。。。。


他のカラーも入荷しておりますので、お気軽に見によって下さいね( ゚゚)y-~~

ではでは、ノガミでしたφ(`д´)カキカキ
いつもお世話になっております。。。

滋賀県東近江市の
メガネプラザノガミです━(=゚ω゚=)━!!



今回は素敵なメガネ美人さんの紹介です!!


最近コンタクトが合いにくくなってと・・・・メガネを新調しようと
ノガミにご来店いただきました∧_∧


お話をイロイロ伺って・・・・

普段の私服スタイルや職場での感じ・・・
どんなときに・・・・
どうい~う風に見られたいかなど・・・
このメガネだと髪型をUPにしてなど・・・イロイロ・・・


すごく楽しくメガネを一緒に選ばせていただきました


で・・・決定ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ


ファース5
『face a face アクシス5』

ファース5-2


すいません。。。k様・・・・の楽しい感じがうまく表現できてません。。。
けど、すごく似合っておられますから


お洒落で、しかも使いやすく、K様の私服や雰囲気にぴったり

どんどんメガネでお出かけしてくださいね(=゚Д゚=))



お店のマンションが着々と仕上がってきております。。。
ノガミでしたω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
いつもお世話になっております

滋賀県東近江市の
メガネプラザノガミですヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ


本日はノガミでも
人気のフレーム『face a face』をご紹介!!


CIMG3477.jpg


まだまだ寒い日がつづきますが・・・・
一足お先に春色 ファースです。



写真がうまく撮れてない。゚(゚´Д`゚)゚。
実際はもっとモット美しい若草色?黄緑色?です。。。

見ているだけで、春な気分になります

実際かけてみると・・・・
すごく笑顔になってHAPPYω_(゚∀゚ )≡ なッ気分になります


一足早い春を見に来てくださいね∧_∧


終息に向っております、新型インフルエンザの予防接種を
昨日おわらしました ノガミでした(>Д<)ゝ”イエッサ!!

2010.01.24 はじめまして
現在ノガミ
はじめまして⊂(゚ロ゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


滋賀県東近江市でメガネ屋さんをしております。

メガネプラザノガミです


毎日出来れば、コツコツやっていこうとおもいます。。。。少し不安ですが・・・・・


ヨロシクお願いします。。。(>Д<)ゝ”イエッサ!!


まずは、お店紹介です。

スタッフは6名・・・創業35年・・・地元でコツコツメガネの楽しさ伝えてます。。。

CIMG3490.jpg
CIMG2762.jpg


